オッと!忘れた(笑)。

エッグの日!。
(⌒ー⌒)古川さんと森さんのシンクロクイズ?(笑)。



それと少し観ました(笑)。
( ̄ο ̄)℃-uteさんの『涙の色』を。
(⌒ー⌒)特に今の所何も言う事は無いです。と書くと語弊が在るかも知れないので一言を(笑)。
(俺)気に入った。以上!。

(屮゜Д゜)屮後はシングルVが出る迄、観る迄は勝手な感想を止めときます!。
(俺)ただ・・・・気に入った!。



後、モーニング娘。さんのを少し観ました(笑)。
(⌒ー⌒)やっぱ格好良いねぇ(笑)。


( ̄ο ̄)言えないけど、『リゾナント ブルー』以外も良かったっす(笑)。



以上、今はラジオ迄、℃-uteさんの『涙の色』を観て居たいと思います(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。


(屮゜〜゜)屮ん〜〜?、ワンスペース微妙?。


(¬_¬)オイッ!。


Σ(;俺;)ゝウハァッ!!(大汗)。


(;⌒ー⌒;)自分特有ですのでお気に為さらず!失礼しま〜〜す!(笑)。