それにしても、眠い(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ロビケロ?。



ハローショット。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さん(笑)。
(俺)年がら年中、5月病です(笑)。
(屮゜Д゜)屮なんでやねん!。



モーニング娘。さんのムービー日記。
(⌒ー⌒)賑やかで楽しいです(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)田中杏里さん、仙石みなみさん、和田彩花さんでっす(笑)。
(⌒ー⌒)『ハロプロエッグ デリバリーステーション!04』の話をして居ました♪。



ハロー!チャレンジ?。
(" ̄ー ̄")菅谷梨沙子さんでしたじゃ♪(笑)。



それとラジオ♪。
(^ο|Berryz工房さんの『起立!礼!着席!』と、道重さゆみさんの『うさちゃんピース』と、ニッポン放送さんの『ミュ〜コミ』さんにBuono!さんかな?(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。