とりゃあ!。

毎度意味は無いです(笑)。
( ̄□ ̄;)!!あが!。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


中島早貴さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ロビケロ?。
(⌒ー⌒)裾?を、右手で掴んでる?(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さん♪。
(≧Д≦)ゞおめでとうございまっす!(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)和田彩花さんが、徳永千奈美さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
( ̄ο ̄)道重さゆみさんと亀井絵里さんの『さゆえり』さんでしたぁ♪(笑)。
(≧Д≦)ゞたっのしっ!(笑)。



着ムービー。
( ̄□ ̄;)!!うわっ!、昨日忘れた!。
(ノ_<。)住みませんです(笑)。
(⌒ー⌒)新垣里沙さんのボイスコールでした(笑)。



おろ?。
公認!アップフロント着信。さんにて。
( ̄ο ̄)松浦亜弥さんの『きずな』(1番サビ・大サビ)がダウンロード出来ず(泣)。
(×ο×)\自分の携帯が駄目なのか?。
\(≧▽≦)丿出来る様に為ったら、しま〜〜す♪(笑)。



以上、プラスさんの方の日記でも暴走し始めました(笑)。
(ノ_<。)何を(泣)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。