ホッと。

何も起き無かったんですね?。
(⌒ー⌒)良かったです(笑)。



(俺)本人が笑顔なら、それで良い♪。



( ̄ο ̄)あっし如きが、心配する必要無かったっすね(笑)。



(屮゜ο゜)屮何か在ったらやばいと想い、家族に出掛けると言って居たヤスユキ。
(俺)フッ、自分が動く様な事が無くてホント良かった(笑)。


( ̄□ ̄;)!!怖!怖過ぎるよ!。
(ノ_<。)怒り狂うと手加減出来ない癖に(泣)。


(≧Д≦)ゞアハ♪。



(俺)同じ人間なら、怖いものは無い、ましてや人を傷付けて笑って居る奴を、人間とは想わん。
(⌒ー⌒)ですね。
(" ̄ー ̄")じゃのぅ。


(¬_¬)何か、俺等の方が凶悪じゃね?。
(^ο|そうですよね(笑)。


(俺)しゃあ無いやろ、前からこんな奴なんやから(笑)。



(屮゜Д゜)屮にしても!良かったぁっ!。
(T◯T)笑顔で(泣)。



以上、(f^_^;)性分なので勝手ながら(汗)、もう暫くは神経を研ぎ澄ましときます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。