夕方に少し寝れたけど、殆ど寝て居ないので、なんか変(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


エルダークラブさんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)左から、里田まいさん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんです(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)夏焼雅さんでした♪(笑)。
(" ̄ー ̄")似合って居りますじゃ(笑)。
(≧Д≦)ゞ好きですっ♪。


( ̄□ ̄;)!!はいぃっ!。
(屮゜Д゜)屮おどれは何を言っとんのじゃあっ!。


ε=ε= 。。(≧Д≦)ゞヒャハ♪。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)田中杏里さんが古川小夏さんのお誕生日の話をして居たっす(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)丿イヤッホーーーーッ♪。
(⌒ー⌒)藤本美貴さんです(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
(屮゜ο゜)屮℃-uteさんの『涙の色』クローズアップVer.をダウンロードして観ました(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。