ポケモーさん(笑)。

ハロプロ新人公演6月の特設が在りました。



藤本美貴さんイベントレポート。
(⌒ー⌒)スネティって(笑)。



TOKYO FMさん携帯サイトにて松浦亜弥さんのメルマガ配信中!。
( ̄ο ̄)詳しくはポケモーさんにて、お願いしまっす。



7/27(日)藤本美貴さん公開収録のお知らせ。



Buono!さんファンクラブスペシャルライブが大決定!。



美勇伝さんツアー日記更新!。



松浦亜弥さんファンの集い『歌ってほしい曲』アンケート締切間近!。
(・_|えと、PCから
http://www.mall-city.netかな?。



High-Kingさん 7/5『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』発売記念イベント詳細のお知らせ。



High-Kingさんシングル『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』明後日発売!。
( ̄ο ̄)ってかもう明日っすね(笑)。
(^ο|フラゲ日なら今日です(笑)。



ハロ☆デコ更新しました!。



あ!。
( ̄ο ̄)『週刊プレイボーイ』さんにも、High-Kingさんが載ってましたっす(笑)。
(¬_¬)今日の『週刊アスキー』さん、買ってみよっと(笑)。



(≧Д≦)ゞ以上間違えて居るかも知れません!すみませんでっす(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。