ドキドキッと(笑)。

変わった事に手を出してみました(笑)。
( ̄ο ̄)まぁやばかったら、直ぐに手を引きます。



前の俺なら平気でやってた事だけど。
(俺)今、人生何処迄も転げ落ちたい気分なんで、手を出してみた。



自分を知る人が居たら。
m(__)m住みません!ちと自棄(ヤケ)に為ってます。
(俺)だが、こう為ったのは他の者の所為にはしやせんぜ、俺の道を唯、往くのみ。



以上、又、孤独の道を往くも由。
(⌒ー⌒)ニッ!、SPEEDさん、℃-uteさん、浜崎あゆみさんは、ファンやヲタさんに力者、それに支えて居る人が居る限り大丈夫だよね♪(笑)。


(¬_¬)まぁ未だ一応猶予が在るんで、何時も通りに日記は書かせて頂きやす。