マジでドッキドキッ!(笑)。

何時、時が動くか分かんないから、目茶苦茶ドキドキッ!。
(⌒ー⌒)まぁその話は置いといて(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


徳永千奈美さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)顔の横に手を持って来てサイン♪、可愛いです(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿岡井千聖さ〜〜〜〜ん♪。



ショップ待受。
( ̄ο ̄)柴田あゆみさん(笑)。
(*^_^*)そうですか、歌が(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)吉で清水佐紀さんです(笑)。
(*^_^*)身嗜みを整える等、見た目の印象も大切にね。と(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!いや無理無理!自分は何をやっても駄目無駄。
(f^_^;)はははは(汗)、ホントの事です(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)カメちゃんのと、さゆです(笑)。
(ノ_<。)え〜〜と(汗)、亀井絵里さんのと、道重さゆみさんのです(泣)。



おっと!。
(屮゜Д゜)屮鈴木愛理さんの写真集を買って来たぞい!。
(⌒ー⌒)後にて、拝見させて貰います(笑)。



後藤真希さん。
(⌒ー⌒)そうですか(笑)。



以上、(f^_^;)さて困った(汗)、この道誰かに止められて居る様な(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。