ポケモーさん(笑)。

中澤裕子さん Birthday Liveリクエスト結果発表!。
(" ̄ο ̄")ほほぅ♪。



2ヶ月連続 FC限定℃-uteメンバーソロイベント8月公演決定!。
(T◯T)℃-uteは〜〜ん(泣)、おきばりやすぅ。



美勇伝さんツアー日記更新!。
(ノ_<。)ぐだぐだの自分がフラッシュバックです(泣)。



藤本美貴さんイベントレポートアップ。
埼玉。
(≧Д≦)ゞプチって♪。
茨城。
(⌒ー⌒)頑張って下さい(笑)。



新人公演リハーサル日記更新!。



High-KingさんシングルV『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』明日発売!。
( ̄ο ̄)もう今日っすね(笑)。



DVD『℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AlRI'S CLASSICS』明日発売!。
(≧Д≦)ゞもう今日っす♪。



モーニング娘。さんのアーティストQ&A更新しました!!。
(⌒ー⌒)流れ星、綺麗ですね♪。
( ̄ο ̄)燃え尽きてりゃ良いが(笑)。
(" ̄ー ̄")地上迄達した日にゃのぅ(笑)。
(屮゜ο゜)屮そんな事在るのかなぁ?。
(*^_^*)とか言って(笑)。



m(__)m以上間違えて居ましたらすみませんです。



以上、終〜〜わりっと♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。