眠(笑)。

ハロガチャ
怒られるかな?℃℃ーーーーン!(笑)。


松浦亜弥さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)民族衣装?。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ光井愛佳さんでっす♪。
(" ̄ー ̄")はじまりましたのぅ(笑)。
( ̄ο ̄)水色、頭になんか乗ってるっす(笑)。
(¬_¬)いやハロガチャじゃ無いんだから言わんでも。
( ̄⌒ ̄)ふんだ!。



ショップ待受。
(*^_^*)中島早貴さん(笑)。
(≧Д≦)ゞハート♪。


(屮゜ο゜)屮腹筋、自分もやろうかな?。
(¬_¬)お前は三日坊主以前だ。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で高橋愛さんでした♪(笑)。
(*^_^*)キラキラに輝くいちんち楽しくて仕方が無くなりそうなぐらい楽しいいちんちですよ。と(笑)。
w(☆o◎)w勿体ないで〜〜すっ!、誰かに譲るで〜〜すっ♪。


(≧Д≦)ゞ愛ちゃん、聞き間違えて居たらすみませんです。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")どすこい紙相撲対決準決勝第1回戦ぞな(笑)。



ポケットフォトブックスさんにて。
\(≧▽≦)丿矢島舞美さ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)の『vol.1とvol.2』をGETGETっす♪。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。



真野恵里菜さん『マノピアノ』。
(≧Д≦)ゞコンビニにてヤッテキタ!っす(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』さんですね(笑)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。