ポケモーさん(笑)。

前田有紀さんから日記が到着!!。
ベトナムフォー。
( ̄ο ̄)うわ!食べたい♪。



モーニング娘。さんアジアツアー日記が届きました!。



真野恵里菜さんお披露目イベントの感想はこちら!。
( ̄ο ̄)もちポケモーさんにてっす(笑)。



7月18日(金)前田有紀さんラジオ公開生放送のお知らせ!。



藤本美貴さんアコースティックライブ情報はコチラ!。
(⌒ー⌒)勿論ポケモーさんにてお願い致します(笑)。



High Kingさんデビューシングル発売記念イベント会場にてグッズ発売あり!。



ハロガチャで特別待受をGET!。
(" ̄ー ̄")してますじゃ(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)美勇伝さんの3人それぞれが歌って居る『なんにも言わずに I LOVE YOU』が在りやした♪。



m(__)m以上間違えて居たらすみませんです。



以上、終わりっす♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。