楽しい♪。

ハロガチャ
ビシッ!℃℃ーーーーン!(笑)。


岡田唯さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)着物?。



ハローショット。
(*^_^*)ジュンジュンさんでした(笑)。
(屮゜ο゜)屮そうなんですか?。
(⌒ー⌒)楽しんで頑張って下さい(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿矢島舞美さ〜〜〜〜ん♪(笑)。
(¬_¬)マラソン?、俺は無理無理。
(屮゜Д゜)屮暴れるなら暴れて居られるけどな。
( ̄□ ̄;)!!怖!。
(^_|流しましょう(笑)。



High-Kingさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で田中れいなさんでした(笑)。
(*^_^*)今日は苦手な事にも挑戦してみよう!絶対上手く行くよ♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)やりたい事からは、たとえ苦手な事や出来ない事でもやり通すんで大丈夫っす♪。
(¬_¬)嘘虚仮、なら普通や常識をやってみろ。
(f^_^;)はははは(汗)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)『起立!礼!着席!』さんと『うさちゃんピース』ですね(笑)。



観た♪。
(" ̄ー ̄")『仲良しバトルコンサートツアー』を観ましたじゃ、えぇのぅ♪(笑)。


(*^_^*)『行け 行け モンキーダンス』に付いて居るDVD観ました(笑)。皆さん面白い♪。



以上、手抜きで住みません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。