ポケモーさん(笑)。

8/29(金)お台場冒険王ガッタスファン交流イベントグッズ販売について。



『猫目倶楽部』日替わりゲスト追加&FC先行受付のお知らせ。



ガッタスグッズ8/29お台場冒険王にて新商品追加!。



三好絵梨香さん&岡田唯さん 日帰りバスツアー in 相模湖』締切間近!。



音楽ガッタスさんの新曲ビデオクリップをアップフロントビデオ。さんで先行配信中!。



安倍なつみさん写真集『End of summer』好評発売中!。



Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(≧Д≦)ゞ見せるっす♪。



安倍なつみさん&保田圭さんスペシャルサマーディナーショー8/24会場にて全部セットをご購入の皆様へお知らせ。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、常に眠ぃ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。