視線。

ハロガチャ
とろ〜〜ん♪℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


鈴木愛理さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)可愛い〜〜♪、右手の人差し指を顎付近に持って行って在りやした(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)中島早貴さん(笑)。
(" ̄ー ̄")綺麗可愛いのぅ(笑)。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ安倍なつみさん♪。
(屮゜Д゜)屮成功だぁ〜〜♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(屮゜ー゜)屮凶で光井愛佳さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)凶〜ざんね〜ん 調べものは自分で調べた方が良いですよ 人伝の情報はアテになりません。と(笑)。


(¬_¬)自分でか、、、、。
(^_|やばい感じがしたら動きましょう。
(¬_¬)だな。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")金子りえさんの自己紹介でしたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)その意気で頑張って下さいです♪。



着ムービー。
(*^_^*)吉澤ひとみさんのと石川梨華さんのでした(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さん『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)。



以上、(俺)視線って書いたけど別にそんなに深い意味は在りません(笑)。あ!視線と言えば違うしせんなら俺特有で常に隣り合わせかも♪とか言って(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。