ヴィジョンさん。と今井絵理子さんサイト。

上原多香子さん。
こんにちは。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。
(⌒ー⌒)似合って居ります(笑)。




hiroさん。
『雪の宿』。
( ̄ο ̄)食べてみたい〜〜♪。
(" ̄ー ̄")サラダ、気に為るのぅ(笑)。




hitoeさん。
好物。
( ̄ο ̄)美味しそう〜〜♪。
(*^_^*)サラダ(笑)。




今井絵理子さんサイト。
北京パラリンピック!!。
(⌒ー⌒)楽しんで下さいです(笑)。
(f^_^;)失礼な言葉だったら済みません(汗)。


(俺)地球上に在る以上は、皆同じ人間にしか見えないんだよな俺。
1人1人違うのはごもっともだが、そんな中で心が傷付いて居る人も頑張って欲しいんだな、って俺は何を言って居る(苦笑)。


(f^_^;)多分言葉を省略し過ぎて居るから意味不明ですよね(汗)。



以上、(T◯T)相変わらず伝える力が無いねぇ俺(泣)。
(⌒ー⌒)ニッ!!。