オォ〜〜〜〜〜〜〜〜♪。

ハロガチャ
ドキドキドキドキ♪℃℃ーーーーン!(笑)。


石川梨華さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄□ ̄;)!!み!耳!?が付いてる?。
(f^_^;)うさ耳かと(笑)。
( ̄ο ̄)左手を腰にボーイさんが何か持って来るみたいな感じのポーズッス(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)嫌です(笑)。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)村田めぐみさん(笑)。
( ̄ー ̄)フッ(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
w(☆o◎)w末吉で亀井絵里さんで〜〜すっ♪(笑)。
(*^_^*)他人の評価を気にし過ぎない様にね(パチッと瞬き)。と(笑)。


( ̄□ ̄;)!!ギクギクッ!?。
(f^_^;)そ、そんなこ、事は無いですよ(汗)。


(¬_¬)(あやしい)。
(^_|(ですね 笑)。



全力コメント120%。
(⌒ー⌒)℃-uteさんのと真野恵里菜さんのが在りました(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんと譜久村聖さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。
わしも沿う言われるかものぅ(笑)。



着ムービー。
(≧Д≦)ゞ紺野あさ美さんのと吉澤ひとみさんのでしたッス(笑)。



公認!アップフロント着信。さんにて。
( ̄ο ̄)ジンギスカン×Berryz工房さんのが在ったッス(笑)。



ラジオ♪。
w(☆o◎)w今日は音楽ガッタスさんのラジオで〜〜すっ♪。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。