医者行って来たッス(笑)。

( ̄ο ̄)咳が出るんで注射と薬を貰って来やした(笑)。
(≧Д≦)ゞ後、喘息のもっす♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


村田めぐみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)メロングリーティング?髪がストレート、こっち観てるっす(笑)。



まのえりのラッキーカラー占い。
(≧Д≦)ゞシルバー♪。
(*^_^*)今日は異性の心をグッと掴めそうです。と(笑)。


( ̄ο ̄)ノいや、別に良いんで遠慮しときやす。
( ̄□ ̄;)!!えぇ〜〜〜〜っ!?。



ファンクラブ会員ページにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんのフラッシュが在りました(笑)。
(f^_^;)今回は早めに拝見しました(汗)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。