ポケモーさん(笑)。

11/22(土)真野恵里菜さんテレビ公開収録のお知らせ。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。



シャ乱Qさん20周年記念ライブをWOWOW独占放送!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。



安倍なつみさん特設ページオープン!。
( ̄ο ̄)/オイッス♪。



Berryz工房さんシングルV『MADAYADE』本日発売!。
(⌒ー⌒)ってもう昨日ですね(笑)。



ハロガチャで特別待ち受けをGET!。
(≧Д≦)ゞしてるよ〜〜ん(笑)。



おろ?。
(" ̄ー ̄")ハロプロ検定なるものが在ったぞい♪。
(f^_^;)自分はどべになるんでやりません(汗)。



モーニング娘。さんムービー日記。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。