俺はどうすればぁ〜〜〜〜っ!。

飯田圭織さんに関してのご報告。
(⌒ー⌒)チョッと早いですがお帰りなさい。
(" ̄ー ̄")待って居りましたぞ。



ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


清水佐紀さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)緑?じゃ無いかな?何色だろ?の衣装に、右手を腰、左手を前に突出しピース♪。
\(≧▽≦)丿可愛い〜〜〜〜♪。
(f^_^;)そう言えば、携帯の待受ポケモーさんでダウンロード(MADAYADEのかな?)した清水佐紀さんだ(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")吉川友さんが北原沙弥香さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



以上、(俺)揉め事大事は何でも熟せるのに、普通の事が一切出来ないのは
(屮゜Д゜)屮何故だぁーーーーっ!
(T俺T)フッ(泣)仕事が見付からんよ(泣)。
(⌒ー⌒)ニッ!切羽詰まったら前の俺に戻れば良いだけなんですけどね(笑)。