知。

( ̄ο ̄)だせぇ。


(f^_^;)と言っても、自分が知り得た情報しかあてに出来ないのが人間ですが(汗)。
(×ο×)\他の者に聞いた情報も同じくね。


(⌒ー⌒)表と裏、共に理解する事が出来ないのですね。
(" ̄ー ̄")言葉を吐くなとは言えんが、他の者を否定するだけでは無く、気に入らなくとも肯定する事も必要じゃて。


(¬_¬)終わり良ければ全てよし。で、終わり悪ければ全て駄目なんかい?。
(・_|悲し過ぎますね。


(*^_^*)頑張った人は全て報われるのかな?。
(屮゜ο゜)屮自分を除く、全ての人が頑張って居るのに、報われない人が居るのは何故?。


(俺)本来は偉そうな事は書け無いんだが、何せ頑張ろうと頑張ら無かろうと関わって事全て善し悪し関係無しで結果を出すので、ね。
でも、頑張って居る者に対して何故他の者が沿う迄言えるのかが分からん。
苦しくとも頑張って笑顔で居る者達へのその一言、有り得ねぇよ。
飽く迄素直に、可愛い♪楽しい♪で良いんじゃねぇのか。



以上、(俺)ど外道で超駄目人間の俺に言えた義理じゃねぇがな。
(⌒ー⌒)ニッ!笑えないよ、貴方達。