人身事故。

自分が乗って居る乗り物が人身事故を起こして終い、在る方が笑いながら勘弁してよと言って居ました。
(俺)有り得ませんよマジで。

明日は我が身ですよ、乗って居る乗り物は万全では無いのだから。
( ̄ο ̄)何かに遅れるかも知れないけど、大事かも知れないけど、未だ貴方は生きて居ます。
(f^_^;)その人身事故で横転して居たかも知れないのに(汗)。

善くも悪くも慣れて終って居るのでしょう。
(屮゜ο゜)屮人が巻き込まれて亡くなって居るかも知れないのに何故笑えるの?。

(俺)でも、世間からは貴方の方が正面と言われて居る・・・・。
(≧Д≦)ゞま!良いんだけどね(笑)。

(⌒ー⌒)多分、この書き方では伝わらないでしょうね。
(" ̄ー ̄")唯のぅ。



以上、(俺)人の不幸を笑える方が普通なんですか?。
なら俺は普通をぶっ壊すよ。
(⌒ー⌒)ニッ!創り話です、はい♪。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。