はは(笑)。

( ̄ο ̄)完全に寝てたよ(笑)。


ポケモーさん。

Gatas Brilhantes H.P.初蹴りレポートアップ!。
(≧Д≦)ゞケーキ♪。

真野恵里菜さん「乙女の祈りレコチョクバージョンビデオクリップ 2/4〜配信開始!。
( ̄ο ̄)先程拝見しやした♪。

月島きらりstarring久住小春さんシングル『はぴ☆はぴ サンデー!』本日発売!。
Buono!さんシングルV『co・no・mi・chi』本日発売!。
(f^_^;)もう昨日です、はい(汗)。

横アリコンサート日記を更新!。
(" ̄ー ̄")ほんにご苦労様でしたじゃ。


ヴィジョンさん。

上原多香子さん。
旬のもの。
( ̄□ ̄;)!!怪我!?。
(f^_^;)私には調べ様が無いから分かりませんが(汗)。
m(__)mお大事にです。
( ̄ο ̄)と、まぁ落ち着いて、それ美味しそうです♪。

35分前前着。
(⌒ー⌒)私が行きますか?(笑)。

島袋寛子さん。
北京語歌♪。
(⌒ー⌒)はい♪楽しく頑張って下さいです(笑)。

今井絵理子さんサイト。
お疲れさまでした☆。
(≧ー≦)ゞうんうん♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい〜〜♪(笑)。