問い合わせ。

(" ̄ー ̄")うむ、返事来んのぅ、やっぱり儂が変過ぎだからじゃろうのぅ(笑)
休み明け迄待ってみるかのぅ

(⌒ー⌒)そんな変過ぎの私がポケモーさんを未だ拝見して居て良いのでしょうか?(笑)

(俺)俺の問はこの際どうでも良い、問題はゴミ箱行きなのか一瞬でも人の目に止まって居るのかが重大なんで、前者なら何か違う事をせんとあかん、後者なら・・・・ま!そのままでオッケーなんすよね(笑)
(ノ゜ο゜)ノそれじゃ意味無いんじゃ?
(俺)ちゃうねん、日記にも前書いたけど、それが誰かの目に止まるのが重要なんよ、俺の問なんて所詮我が・侭だから気にしてもしゃー無いんよ(笑)
( ̄ο ̄)ふ〜〜ん
(俺)変な自分を理解出来る奴なんぞそうそういたら、戦争だよ(笑)

以上、あ!んじゃあバースデイメッセージとかも届いてへん事に為るんか?ま!えぇか(笑)
俺が此所に居るってバレたらあかん奴等も居るしね♪
(⌒ー⌒)ニッ!。