落ち着かねぇ。

(俺)俺の悪い癖だな、大丈夫かなぁ?

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)

Berryz工房さんでしたぁ♪(笑)
( ̄ο ̄)左から、夏焼雅さん清水佐紀さんでしたぁ♪夏焼雅さんは右手を顎等辺に清水佐紀さんは左手を肩等辺に、んでポーズ(笑)

Berryz工房さんアーティストQ&A
( ̄ο ̄)ココア多いっすね(笑)
(f^_^;)夜なら私も飲んで居るのですが(汗)

ハローショット
(" ̄ー ̄")藤本美貴さんじゃ(笑)
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪
(≧Д≦)ゞ可愛い♪

ショップ待受
(*^_^*)道重さゆみさん(笑)
(ノ゜Д゜)ノ俺も俺もぉ〜〜♪
( ̄□ ̄;)!!怖くて相手が逃げるよ!

エッグの日!
(" ̄ー ̄")澤田由梨さんが藤本美貴さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)

ハロー!クエッチョン?
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪
(俺)俺は、ちっ!、でした(笑)
( ̄ο ̄)そう言えばよく言って居るかも(笑)
(≧Д≦)ゞ熊ちゃん可愛い♪

ラジオ♪
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『キューティー☆パラダイス』ですね(笑)

以上、(俺)ドキ ドキ ドキ ドキって感じです(汗)
(⌒ー⌒)ニッ!。