ゲームやって居ます(笑)。

Berryz工房さんコンサートツアー日記。

須藤茉麻さん。
(≧Д≦)ゞ現場って(笑)。
( ̄□ ̄;)!!飲むの早っ!。
( ̄ο ̄)きゅうり?。
(⌒ー⌒)くまぁず(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)紫の衣装で両の手でドレスを持って居る?(笑)。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

ハローショット。
(⌒ー⌒)道重さゆみさん(笑)。
(" ̄ー ̄")いやいや(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞジュンジュンさん(笑)。
1 良かったです(笑)。
2 似合ったんでしょうね♪。
3 (⌒ー⌒)行ってみたいものですね(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)里田まいさん(笑)。
(" ̄ー ̄")多分皆さんそうかと(笑)。

エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞ真野ちゃん可愛い♪イエイッ!(笑)。

着ムービー。
(" ̄ー ̄")吉澤ひとみさんのヴォイスコールでしたじゃ(笑)。

メッセージムービー。

道重さゆみさん。
(⌒ー⌒)いい意味(笑)。

ジュンジュンさん。
\(≧▽≦)ノ吉澤ひとみさ〜〜〜〜ん(笑)。

以上、(俺)明日スパロボZスペシャルディスク買うのに、今日PSPの真三國無双マルチレイド買っちった(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!今は、PSPクライシスコアエースコンバットX(ザ・ベストの方)をやって居ます(笑)。