Ε=Ε=Ε=Ε=(」・o・)」ホッホ〜♪。

(f^_^;)昨日の書き忘れ、なっちボイス日記、ゆいやんのほほん喫茶店、三好さんのみ〜よ。が更新して居ました(汗)。


ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
新垣里沙さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)白背景、左手腰、右手でネクタイ?を掴んでた?。

ハローショット。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(ノ゜Д゜)ノNO〜〜!。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)朝食うと気持ち悪く為る(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞジュンジュンさん♪。
m( _ _)mくそ!分からなかった。

あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)高橋愛さん♪。
(T○T)愛ちゃんに怒られたぁ(泣)。
(*^_^*)けれど、最後に笑っちゃ(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あっしもよく吸われますが(A型)血が美味いんじゃ無い(笑)。
(*^_^*)自分は吸いませんが煙草をよく吸う人もよく吸われて居た気がします(笑)。
(-.-;)亡き母に亡き兄に一緒に住んでた奴にエトセトラ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんのうさちゃんピースですね(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。