しぇからしか!。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)OL風?の衣装?違うか?でお祈りする風に手を丸く合わせて居ましたッス♪。

ハローショット。
里田まいさん。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。

柴田あゆみさん。
( ̄□ ̄;)!!うぇっ!?。

前田有紀さん。
(≧Д≦)ゞちはッス♪。

ショップ待受。
柴田あゆみさん。
1 おぉ〜〜♪。
2 色々な経験をしたんすね♪。
3 ( ̄ο ̄)年女♪そうでござんすか(笑)。

エッグの日!。
ハロプロジェスチャークイズ 罰ゲーム。
( ̄▽ ̄;)辛そう!
( ̄ο ̄)でもそこは生が(笑)辛いよ〜〜♪。

着ムービー。
村田めぐみさん
大谷雅恵さん(笑)
是永美記さん
保田圭さん
(⌒ー⌒)それぞれが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですのぉ(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。