楽し♪。

ポケモー。さんにて。
(*^_^*)Buono!さんの特設が在りました(笑)。

モーニング娘。さんツアー日記を更新!。
( ̄ο ̄)してましたぁ♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)休んで居ました(汗)。
(≧Д≦)ゞってか桃ちゃん可愛い♪。

ショップ待受。
(*^_^*)久住小春さん♪。
(⌒ー⌒)☆♪。

メロン記念日さんムービー日記。
(" ̄ー ̄")斎藤瞳さんと大谷雅恵さんでしたじゃ♪。
( ̄ο ̄)やっぱり面白くて色っぽい♪。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で岡井千聖ちゃん♪。
(*^_^*)大吉ぃ〜♪気持ちを入れ換えて新たな目標を決めてみましょう♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)ん?やんなきゃ駄目?(笑)。

ダレの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

全開コメント120%。
\(≧▽≦)ノBuono!ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ラストの雅ちゃん(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ノ オイッス♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)今年未だ観てないかな?一緒に行く?(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は道重さゆみさんのうさちゃんピースですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。