あ〜ららっと。

ポケモー。さんにて。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんの特設が在りやした♪。
(≧Д≦)ゞ待受ゲッツ♪。
(〜゜ο゜)〜そだ、田中れいなさん恋してる?。
\(⌒ο⌒)/とか言って(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)楽しんで御過ごし下さいです(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で鈴木愛理さん♪。
(*^_^*)大吉♪前だけを見て突き進みましょ〜〜う♪♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)ん?前、かぁ。
(俺)それは君達に任せ、俺は後ろ向き&全方位にて突き進みます(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪イエーーーーーーーーイッ!当たったぁ♪♪。
( ̄ο ̄)℃-uteさんのおみくじムービーのお陰ッスが(笑)。
(〜゜ο゜)〜ほくろ?。
(ノ゜Д゜)ノ知らん!(笑)。

全開コメント120%。
(*^_^*)モーニング娘。さん♪。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(俺)俺は偉くねぇ(笑)。

メッセージムービー。

矢島舞美さん。
(≧Д≦)ゞ楽しんで♪。

岡井千聖さん。
(⌒ー⌒)自然にて(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は道重さゆみさんの『うさちゃんピース』ですのぅ(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。