覚醒剤。


持病の薬を飲んでるだけでウザい俺にとって、覚醒剤遣ってる奴の気が知れん。


別に止めはせんが、廃人(字ぃ合ってるか?)に成る前に止めろよ。


気持ちよく成りたいんなら何かに集中するか、恋人でも作れ(笑)。


覚醒剤を遣ってる奴の末路を知ってるが、笑えねぇぞ(笑)。
病に伏せったが最後、薬や麻酔が効かねぇ。恋に出逢っても子供が出来ねぇ。幾ら後悔しても終わりの無い後悔が押し寄せる。
軽めに書いたけど、これでも遣りたいんかの?。


覚醒剤よりラーメンやケーキの方が良いぞ♪美味いし安い(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)幻覚見て大切な存在を手に掛けてからでは死んでも死に切れませんよ。