自殺。


うわっ!?勿体無ぇっ!?ならその命を俺にくれや。


だって死ぬんだろ?どっかの馬鹿みたいに死ぬんならドナーに成れとは言わんよ、だって死のうとした身体なんだろ?そんなもんガキには遣れんやろ?だから俺にくれ(笑)。


何?俺が非道い事を言ってるだと?!いやいやいやいや、死のうとした奴に言われたぁ無いわい(笑)。何が気に入らねぇのか知らねぇが後始末大変なんやぞ、家族が居る人やったら死ぬ奴よりその家族の方が大変大変、マジで(笑)。
まぁ死のうとした奴は大抵俺に逢うと馬鹿らしいのか死ぬの止めるがな(笑)。だって俺は生きてる価値無いのに生きてるから(笑)。


自殺関連で前にも書いた事が在るが、マジなんだぜ、死ぬんなら俺んとこに来い!それでも死ぬぅゆうんなら止めはせん、止めはな。


(⌒ー⌒)(ニッ)どうせなら勝手に自分が死ぬ迄生きてみてはどうですか?私は死ななくて良かったと今は想えますよ(笑)。