うん、キツい(笑)。

ハロガチャ
(≧Д≦)ゞお休みッス(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)そえですねー♪。
( ̄o ̄)ん?いやいや、寒い寒い(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)美味いよね♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")たかぎさゆきさんでしたじゃ(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")だのぉ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は℃-uteさんのスターズですの(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。