ヒラヒラ〜♪。

ファンコラ!ツアー日記。
( ̄o ̄)道重さゆみさん♪項垂れるな(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)真野惠里菜さん♪。

ハローショット。
\(⌒o⌒)/ 高橋愛ちゃん♪。
( ̄o ̄)一緒に行く?(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 矢島ぁぁぁぁっ!可愛い♪。

モーニング娘。占いムービー。
(≧Д≦)ゞ 超ラッキーで高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)b ありがとう♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")光井愛佳さんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)全然分からん(笑)。

あなただけにひとこと。
w(☆o◎)w 小川紗季さんで〜す♪。
( ̄o ̄)可愛いじゃねぇかコノヤロー♪。
(f^_^;)口が悪くてごめんなさい(汗)。

着ムービー。
( ̄o ̄)b ヴォイスコール特集♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)b 行けるよ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズですの(笑)。


以上、奇々怪々がおさまらないやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。